満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【コメダ珈琲店】選べるスイーツセットがやっぱりお得

時間帯に縛られることがなくなって最強!

みんな大好きコメダ珈琲!!

その中でもeriza定番は、【スイーツセット】です。

でも実はこれって、2年ほど前までは14時以降のみ注文できるメニューだったんですよ。今では全部の時間帯OK、平日土日関係なく注文できます。コメダ珈琲で何を頼もうか迷った方は、まずはこれを頼んでおけば間違いなしです。

選べる7種類のスイーツにドリンクがセット。単品で頼むよりもお得感いっぱい(*^^*)

 

 

今回は【クロネージュ】にしようかと本気で迷いましたが、やっぱり定番!安心感抜群の【ミニシロノワール】とカフェインレスコーヒーのセットにしました。

 

このスイーツセットで選べるのは、基本的にはミニシロノワールです。

ただ、お友達とシェアしたいとか、お腹いっぱい甘い物を食べるぞ!と意気込んでいる時なんかは、200円を足せば通常サイズ(レギュラーサイズ)に変更することも出来るんですよ。アラフィフの私は、昔は平気で食べれたシロノワールも、今はミニでちょうどよく・・・( ゚Д゚) こんなところでも、年齢を感じてしまっています。笑

 

ミニといっても、これは十分な大きさでしょう♬

何度食べても美味しいね~、とにんまり。溶けたソフトクリームを絡めて食べるのが大好きなんです。メープルシロップも全部かけますよ。ダイエットはどこ吹く風です。

 

夕方でもカフェインのことを気にせずに飲めるし、ここのドリンクは量も多めだから

ゆっくりと過ごせますよね。読書の定番カフェといったら、私はコメダ珈琲なんです。

このセットで1000円は、お得感ありますよ~(^^♪

 

読書といえば・・・

普段はこの手の本はあまり読まないのですが、気になって買ってしまいました。

サクッと読めるし、ふむふむとうなずきながらあっという間に読了。

身内が勤めているので聞き知っていたこともありますが、仕組みが凄いし、その仕組み

をやり遂げる社員ひとりひとりの姿勢が素晴らしいと感じました。

気になる方は、一読の価値大いにありです。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

明日は台風でお天気が荒れるところが多そうです。

皆さま、どうぞお気をつけて!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。