満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

冷えに悩む全人類必見!

【イトク食品】六漢生姜湯で血流アップを目指そう

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています*

 

ごきげんよう!erizaです(^^♪

今日は東京でも寒かった~初雪の観測も報道されていましたね。

私が家を出た時には、雨も雪も降っておらず・・・ただ地面が濡れていました。

 

そんな寒くて震えちゃう時には、ぜひこれを飲んで欲しい!!

イトク食品の【六漢生姜湯】です。

パッケージも綺麗な緑色で、目を惹きます。

イトク食品株式会社 | 生姜湯・ジンジャーシロップ・生姜の粉末、生姜好きならイトクのしょうが屋さん

は昭和31年の創業以来、生姜商品の提供に真摯に取り組んできた広島の会社です。

「生姜で体温革命!」を合言葉に、生姜で元気になってもらいたいと日々研究を重ねています。

 

生姜湯にもいくつか種類があって、カルディコーヒーファーム オンラインストア

さんで扱っているのは、「蒸し生姜湯」。

    カルディオンラインストアより転載

 

これはあの有名なテスト雑誌LDKで、生姜湯1位を獲得した商品です。

 

でも、eriza的におすすめなのは⇩こちらです⇩

シナモンが入っているので、苦手な人には難しいかもしれませんが・・・ただシナモンの香り自体はそれほど強くはありません。甘味はしっかりしている(決してくどくはない、自然の甘味)ので、疲れている時にはパワーチャージも出来ちゃう優れもの。

 

生姜だけでなくシナモンにも血流アップ効果があるので、1杯飲むと身体がぽかぽかします。冷え切った指先などの末端も、暖かくなったことが実感できると思いますよ。

 

作り方はというと

お湯で溶かして飲むだけの手軽さですので、簡単便利(^^)/

夜にはカフェインを控えたいという方にも、この冬場は特におすすめです。

 

私はいつも、新宿ルミネ21階にある

さんで購入しています。ここが大好きなの、実は!!

このラッピングを見れば、あ!分かる~という方も多いのでは♬

写真は公式さんよりお借りしました。

 

⇩楽天市場でも取り扱いはあります⇩


 

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

気付けば、今年も2週間ほど。

生姜湯を飲んで、寒さに負けない身体作りをしていきましょう!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。