満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

ありがとう【帝国劇場】♬

二代目帝国劇場が59年の歴史に幕を下ろしました

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています*

 

ごきげんよう!erizaです(^^♪

 

長い長い一日が終わってしまいました。

今日で一度、現帝国劇場は幕を下ろしました。

 

大学生の頃から、何度も何度も通い、何度も何度も舞台やミュージカルをこの目で観てきました。

最後の帝劇コンサートには、2月26日の夜公演 Fプログラムに配信で参加させていただきました。

そして、今日を迎えました。

まさかテレビ番組で帝劇からの生中継がされるなんて、夢のようでした。

井上芳雄さんもMCとして最後まで大活躍!

 

【民衆の歌】で、列に入れて良かったね!!

30年以上通った現・帝劇が姿を消すことに、まだ実感はありません。

もう少し気持ちが落ち着いたら、その場に足を運んでみようかなと思っています。

 

 

ここからの5年間、きっと大勢のミュージカル俳優さんたちも、更なる高みを目指して努力を重ねられるんだろうな。新・帝劇のその舞台に立つことを目標に。

 

私も5年後の新・帝国劇場で芳雄さんを観るその日まで、健康に気をつけて過ごすことが目標です。

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

沢山のミュージカル俳優さんたちが、「帝国劇場は自分を成長させてくれた場所」だとおっしゃっていたことが心に残っています。

私もここで観た色々な作品から、人生観やら生き様を学んだような気がします。

 

ありがとう、帝国劇場。

また会える日まで。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。