メニューを開かずとも注文できる私って!

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています*
ごきげんよう!erizaです(^^♪
お盆休みがスタートした私。のんびりと過ごしています。
実は、ここに引越して来る前にマンションを内見した時のこと!
歩いて行ける距離に(13分ほどかな)、コメダ珈琲店があったのはだいぶ有力な決めてになったのです。しかも都会と違って、そこまで混んでない。笑
ということで(どんなだ笑)、今日も今日とて、コメダ珈琲店の話題です。


eriza定番 その① ミニシロノワールとカフェインレスコーヒーのセット
これはだれもが知っている【シロノワール】。
でも、実は【ミニシロノワール】です(^-^;
もうどれくらい前になるだろうか。ある日突然、その日はやってきた。
そうです!通常サイズのシロノワールが食べれなくなったのです。
気持ちは食べたいのに、お腹いっぱいでどうしても食べれない・・・残すのももったいないので、それ以降私はミニ派。
もうひとつ。
コメダ珈琲店に通う理由として重要なのが、コメダのカフェインレスコーヒーは美味しいということ。
eriza定番 その② ナポリタン


単品になるので、その日の気分でドリンクは変えています。
もちもちっとした麺にまとわりつく、濃いめのケチャップがなんとも言えず好き。
バターをたっぷりと染みこませたバゲットも良き!
ドレッシングも2種類の提供がありますが、私はドレッシングは使わずにナポリタンと付け合わせのサラダを混ぜ混ぜして食べます。味が濃い目だから、それでも味が薄くなることもなく、食感も面白くなりますよ。良かったらやってみて♫
美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪ ![]()
コメダ珈琲店の記事は、こちらにもあります⇩![]()
お盆休みの期間中に、一度は行こうと決めているerizaでした。
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。