10,000株の薔薇!バラ!ばら!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*
ごきげんよう!erizaです(^^♪

千葉に引っ越して来たのが、昨年のちょうど今頃でした。
1年がかりでようやく念願が叶って、1,600品種 10,000株のバラが咲く 京成バラ園
へ行って来ました。ちょうど春バラが見頃を迎えていて、いい香りに包まれながら、全身でバラを楽しむことが出来ました。

駅から徒歩15分と聞くと少し遠いかな~とお思いでしょうが、心配無用。
きれいな緑道が整備されていて、両脇にもこんなにきれいなバラがたくさん咲いていました。









アクセスはこちら⇩(上記公式HPより転載)







広大な敷地を見て!!


ここは入り口近くにあります!



バラといえばの【ベルばら】(*^^*)


貴公子が薄くなってます・・・日光のせいだね。



この色のバラが大好き♬



ばらのカルーセル!!初めて見ました。
近くにいた親子の話によると、どうやら動くらしいです。











どの花がマリア・カラスか、わからなくなったけれど載せちゃいます。笑



紫系統のバラが好きなことを、改めて確認しました。




愛子様の名前を模したバラ(*^^*)





このバラは、白から鮮紅色に色が移り変わっていくそうです。
とにかくバラのいい香りが漂っていて、幸せな空間でした。
これはまた行きたい!!
美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。