満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【おすすめ!空気清浄機】H製の自動お掃除機能付き

f:id:eriza_eriza:20200513202318j:plain

 


おうち時間が長いと、綺麗な空間で過ごしたいと思いませんか。

 

空気清浄機を購入することになり、たくさんたくさん悩んでH製の自動お掃除機能がついた空気清浄機を購入しました。

実は今までは4~5台すべて(友人分も含めて)、S製のプラズマクラスターの空気清浄機を買っています。特に不満はないし、というか最新のものは確かフィルターは10年交換しなくてもよいはず。気に入って使っているのですが、もう少し大きい空間対応のものという基準で選んだのがこちらです。

ネットでポチった次の日には到着しました。このような状況下で、配送の皆さんには本当に感謝です。ありがとうございます。


対応畳数が大きいので加湿機能を使うとすぐに給水ランプが点灯しますが 音も気にならないし全面のパネルに液晶表示になるのがオシャレでお気に入りポイントです。少し経つと消えるのもかっこいい。

空気が澄んでいる、あのシンとした雰囲気が漂うのですすごい鼻の奥が通る感じ

対応畳数の割にはお値段は高くないと感じました。使い方も簡単だし。

何が面倒くさいって、お掃除ですよね。空気清浄機なのにお掃除しなかったら、ばい菌をまき散らすことになるわけだし。。。

便利な世の中になったものだ。自動でお掃除してくれるなんて

花粉は少し落ち着いてきたかもしれませんが、何か1台空気清浄機を買おうかなって悩んでいる方のご参考になれば。