満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

#猫の日だニャン

我が家のキャネルも参戦!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ごきげんよう。erizaです(^^♪ いやぁ上の猫ちゃん、我が家のキャネルにそっくりなんですけど!

 

猫好きの皆さまにとって、昨日は心躍る日だったのではないでしょうか。

そうです!【2月22日】は、ニャンニャンニャンの日、猫の日でしたね(*^^*)

SNSにはたくさんの愛猫ちゃんの話題や写真がアップされていて、見ている私も幸せなひと時を過ごすことができました!

我が家にキャネルを迎えてから、すでに半年が過ぎました。2023年の7月にやってきたので、キャネルの誕生日は7月にしています。

親ばか発令中ですが、私にとっては大事な相棒です。

良かったら、キャネルを迎えるまでの経緯もどうぞ☟

 

#猫の日にちなんで、ファミリーマートさんがスイーツをたくさんコラボしていました。中でも好みのものを2つGet!

 

にゃんともおいしい 濃厚ベイクドチーズケーキ

このチーズケーキは、美味しかった~。しっとりとして、でもしつこくない!

スフレ・プリンキャラメルにゃて

こちらはパッケージに惹かれての購入。LINEスタンプ、たくさん持っています♬

スフレがふわふわ。

 

そしてそして、最後になんとこんな素敵な偶然が!!

何気にiPhoneのロック解除をした時・・・

大慌てでスクショをしたerizaです。間に合って良かったぁ~(*^^*)

 

きっと良いことが起こりますね。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。