満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【セブン×恋あた×スイーツ】

第二弾 ━━━━(゚∀゚)━━━━!! のお味は? SNSで大人気のこちら! 会社近くのセブンイレブンにはないだろうな~と思いつつも、スイーツ売り場をのぞいてみると・・・ あれ!たくさん並んでるーーー(*‘∀‘) なんか拍子抜け。 【恋する火曜日の極上パンプディング】は…

水平線に沈む太陽とハマグリ?!

九十九里の浜辺にて【ハマグリ大量打ち上げ騒動】にニアミス 11/18の夕焼け風景です。 帰宅してからこの日の早朝に、九十九里浜にたくさんのハマグリが打ち上げられていた というニュースを知りました。 【ハマグリ大量打ち上げ騒動】というらしい。 海岸に…

回らない寿司デビュー?!

【東京で回らない鮨店 おすすめはここ!】① 長年、日本に住んでいるけれど回らないお寿司を食べたことがないという外国の方(仮 の名をHさんにします)を連れて行って来ました! 長い記事になりそうですので、2回に分けてアップしたいと思います。 今日は第1…

北海道 よつ葉バター愛

パケ買いのバター なんだか可愛くないですか、このパッケージ! ちょっとだけ、昭和感? 懐かしい感じが漂いませんか? 【北海道限定】とあったので、思わず購入してしまいました。 朝はパン派です。 ここ最近はトーストした食パンにオリーブオイルを塗って…

旅行に特化したブログを始めました

ライター気分で旅行ブログに挑戦! 好奇心旺盛が取柄の私。 思い立ったら、まずはやってみないと気が済まない性格。 見切り発信で失敗も数々・・・アレ?!笑 最近は読書にいそしんでいましたが、急に旅行のブログを始めたくなりました。 文字をたくさん読ん…

コロナ禍の酉の市

花園神社で酉の市の賑わい・・・否 一抹の寂しさを味わう 毎年恒例の酉の市に行って来ました! 関東三大酉の市のひとつに数えられる、新宿区の【花園神社】です。 伊勢丹のすぐ近くにあるのでご存知の方も多いと思いますが、 案外行ったことがないと いう人…