満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

旅行に特化したブログを始めました

ライター気分で旅行ブログに挑戦! 

f:id:eriza_eriza:20201111120714j:plain

 

 好奇心旺盛が取柄の私。

 

思い立ったら、まずはやってみないと気が済まない性格。

 

見切り発信で失敗も数々・・・アレ?!笑

 

 

最近は読書にいそしんでいましたが、急に旅行のブログを始めたくなりました。

 文字をたくさん読んでいた影響でしょうか。単純だな、私。。。

 

そして、最初の記事をアップしてみました♬

 

よろしければ、覗いてみてくださいね。

 

eriza-travel.hatenablog.com

 

☆…。:。:…☆…。:。:…☆…。:。:…☆…。:。:…☆

 

今後は、こちらのブログは旅行以外の記事にします。

おお、なんておおざっぱ・・・笑  さすがB型!

 

今までがわりと長い文章で書いて来たので、長い文章じゃないとバランス悪い。。。と

思ってしまう私がいて💦 なかなか記事のアップが億劫になっていました。

 

こちらのブログでは気軽に短い文章でもアップしていくことにします。

 

写真だけ・・・とか(^^♪

 

とか言いつつ、文章が昔から長いんです、私。

 

 

気の向くまま、2つのブログでボケ防止をはかろうとしています。笑

 

温かい目で見守ってくださいね♫

 

f:id:eriza_eriza:20201113005117j:plain