満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【カルディ】の隠れおすすめ!はこれ

【大根餅】があっという間に出来ますよ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ごきげんよう!erizaです(^^♪

気に入ると、しばらくの間リピする癖のあるわたし。

最近のお気に入りはカルディさんの【台湾大根餅の素】です♬

大根をすりおろしたり、ほそーく千切りにする必要もなく、あっという間に出来上がる優れもの。

工程は、袋を開けて、お水を入れて15分ほど放置→フライパンで焼く。以上。

ね!簡単でしょう(^_-)-☆

 

お水で練ると、しっかりと干しエビの香りもする優れもの。

 

元々はカルディの店頭で見つけて購入しました。

大根餅好きなので、このビジュアルにやられました~♬

 

冷蔵庫に青物がいっさいなく、鰹節をかけて味ぽんで。

見た目が地味なので、せめてお皿は綺麗な色を~(^-^;

もちろん、大根をすりおろして、片栗粉をいれて、干しエビを刻んで・・・とつくるのも良いですが、いやこれは素晴らしい!!特に私のようなおひとりさまには、便利。

 

ごま油で両面をカリッと焼くと、中はもっちりとして香ばしい。

味変で和辛子をつけて食べたら、これがまた美味しいのです。

カルディ好きさんにも、ぜひ一度はご賞味くださいと切に訴えたい商品です。笑

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

カルディコーヒーファーム オンラインストアでは、今、どんぶりとれんげセット(1,400円とお手頃)を取り扱っていて、これもずっと気になっています。あー、だめだめ。GWがあるから、今は節約しないとね・・・といいつつ、店舗に行ってオンラインストアも覗いちゃうerizaなのでした。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。