満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

もらって嬉しいお土産ランキング

なんといってもこれよ、コレ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ごきげんよう!erizaです(^^♪

突然ですが、そのものズバリお聞きします。

皆さまが【お土産】でもらって嬉しいものは、なんですか?

私は、なんといってもコレ☟

名古屋駅で売ってもいるそうで、そこで乗り換えしたからと買ってきてくださったもの。私はこれが本当に嬉しい!名古屋で乗り換える人は、すべてこれを買ってくれればいいと思うほど、好き。笑 ←はい、自分勝手でごめんなさい。

だってほら、賞味期限も短いのでお取り寄せするのもちょっと考えてしまうから!

 

形は伊勢神宮神域を流れる五十鈴川のせせらぎをかたどり、
餡につけた三筋の形は清流を、
白いお餅は川底の小石を表しています。      公式HP参照

 

あっつあつのお番茶に合わせるのが、好き。

香ばしい香りのお番茶と甘すぎない上品な餡。この組み合わせが最高です。

 

これから春休み。移動の季節でもあります。

気になったので、調べてみました☟

ご自分の出身地を探してみてくださいね♬

【赤福】はさて、三重県の1位なのか? 気になりませんか(*^^*)

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

今日はこれから旅行に行って来ます(*^^*) 

 

皆さまにとって素敵な一日になりますように。