満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【大人のおしゃれ手帖】創刊10周年記念パーティー参加記

ミモザカラーのワンピースで参加させていただきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ごきげんよう!erizaです(^^♪

今日は久しぶりに表参道へ出掛けてきました。

読者組織・ミモザ会員募集中! | 大人のおしゃれ手帖webに登録しているので、創刊10周年記念パーティーという晴れやかなお席に出席させていただきました!

当日は「ミモザカラー」を身に着けてくること、というドレスコードが設けられていて、さてどうするかしら・・・と悩んだのですが(>_<)

ZOZOを見ていたらセールをやっていて、思わずポチリ。笑

ミモザカラーのワンピースを人生初、身に着けていざ!表参道へ!!

会場内の様子
 

会場は表参道の【bamboo】さん☟

 

ここは私も学生時代から大好きで、よく通ったものです。

 

表参道駅に降り立ったら、とにかく人、人、人・・・。あまりの多さにちょっとびっくり。

そうそう!この雰囲気が素敵なのよね。

 

会場内のテーブル上には、可愛らしいミモザがラフに活けてありました。

ミモザのお花はすぐにふわふわが消えてしまうんだけれど、とても瑞々しい姿です。

お店で特別に用意して下さった「10周年記念プレート」のスイーツ盛り合わせ。

パンナコッタ、アールグレーのケーキ、バスクチーズケーキ。

メイクアップアーティストの福沢京子先生にメイクしてもらうという、光栄なデモモデルをやらせていただいたので、実はゆっくりと食べる時間がなく(^-^; 

最後の方に慌てて食べました。でも、春らしい見た目に癒され、3種類もの贅沢なスイーツを堪能しました!!美味しかった~♬

メイクの悩みに答えるトークショーのほかには、スタイリストの石井あすかさんによる「大人のための春色着こなしレクチャー」や、「教えて!真紀さんのきれいの秘訣」と題して人気料理家野口真紀さんのためになるトークショーなど、盛りだくさんの内容でした。

野口真紀さんのお料理はいつも色々と参考にさせていただいていますが、本物(あ、失礼)に至近距離でお会いして、とっても美しい方でますますファンになりました!

お子さんが3人もいらっしゃるのに、料理家として活躍し、少し前からはモデルとしての活動も始められて、大変パワフルな方。その元気にこちらまで、自然とパワーをいただきました。

春はやはり、きれい色を着たくなりますね。

今年は流行るそうですよ!

 

あっという間の楽しい2時間が過ぎて、テーブルでご一緒した皆さまにも別れを告げて帰宅しました。

 

記念品として、こんなにたくさんのお土産をいただきました。

醗酵酵素ドリンクが嬉しい~(*^^*)

ひと口飲んでみましたが、黒糖も少し入っているので甘くて飲みやすい。というか、とっても美味しい。酵素ドリンクは、なんとも美味しくないものが多いから。(←はい、何度も挫折しています・・・)

これは、ヨーグルトにかけたり、炭酸で割ってのんだりと応用も効きそうなので、楽しみながら続けられそうです。

 

編集部の皆さま♬

素敵なパーティーに出席させていただき、ハッピーな時間を共有できましたこと。

本当にありがとうございました。

創刊10周年を迎えられたこの雑誌を、これからも楽しみに拝読させていただきます!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。