満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

伊勢丹新宿店&【青山デカーボ】とのコラボ商品

大人気!「90周年限定缶」が可愛すぎる

伊勢丹新宿店が新宿出店90周年を記念して、【90周年限定缶】を発売しています!

さっそく、購入しました~(^^♪

 

【青山デカーボ】さんは、東京の青山にある「低糖質スイーツ」ブランドで、その缶のデザインの可愛さでも知られています。

とにかく女子のハートを射抜くデザインで、浮き出るデザインがおしゃれなエンボス缶が有名なんです。

しかも、ちょっと食べすぎても安心の低糖質♬ 素晴らしい~(*^^*)

 

このデザイン缶をみて下さい!

今まで実際に販売された缶が、ミニチュアになって描かれているという凝ったデザインになっています。よーく見ると、パンダにヒールに、くまちゃんにと可愛さが渋滞中!

 

中身も青山デカーボさんらしく、グルテンフリー&植物素材のみで作ったアールグレイの紅茶クッキーが 6個入っています。

実はまだもったいなくて、食べることができないでいます(^-^;

キラキラステッカー(右下の紺色のシート)も、もれなく1枚入っています。数種類あって、どのデザインかは開けてからのお楽しみに。

お値段もお手頃な1,230円(税込)となっています。

私が購入したときも、たくさんの方が並んで買っていました。実は、友人へのプレゼント用にいくつか買えばよかったと後悔しています。また買いに行っちゃうかも。笑

10月17日(火)までの期間限定で、本館1階の【イセタンシード】という雑貨売り場での取り扱いになります。

 

気になる方は、お急ぎくださいね!!

 

公式HPより転載

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。