満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

日比谷での行きつけパン屋さん【ジャンフランソワ 東京ミッドタウン日比谷店 】

Boulangerie JEAN FRANÇOIS 東京ミッドタウン日比谷店

ミュージカルや映画で、日比谷界隈に行くことが多いerizaです。

今日はそんな私のお気に入りのパン屋さん、否【ブーランジェリー】をご紹介します!

 

ミッドタウン日比谷の地下1階に、【ジャンフランソワ】はあります。

地下1階にはフードホール(いわゆるフードコート)もあって、いつ行っても活気があります。

 

店内はこんな感じ☟(公式HPからお借りしました)

席数も52席と結構あるので、それほど混雑することもなく、私は食べたい時には座れています!おひとり様がほとんどですが、女子率は高いので(^-^; 男性陣は少し気おくれしてしまうかも・・・。

 

パン2つと飲み物を頼むと、だいたい1,000円くらいになります。

今回も ミックスベリーティー 

    クロワッサンリュバンオショコラ

    パンサレ             の3つで、1,025円でした。

 

 

向かって右が「パンサレ」☟

今流行りの塩バターパンみたいな感じで、温めてくれます。というか、絶対温めをお願いして欲しい(^^♪

外側カリっと、中はバターの風味があって最高に美味しいですから!!

 

クロワッサンも何層にもなった生地がぱりぱりで、まあ紅茶によく合うこと。

美味しくて何度もリピートしています。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

時間帯によっては、お得な「モーニングセット」や「ランチセット」「ティータイムセット」があります。うまく活用すれば、お得感を感じられる値段設定になっています。

 

ひとりで気軽に美味しいパンを食べれるから、ついつい何度も通ってしまいます。

日比谷あたりでお茶したい~となっても、どこもいっぱいだ(^-^; という時にもぜひ思い出して欲しいのです♬

地下鉄から直結ですし、雨の日にも便利ですよ!

ここのパンをいつかは全制覇したいと本気で思っているerizaでした(^^♪

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。