満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

X(旧Twitter)の当選DMって

本当にくるんだね!という話

TwitterがXになっても、いまだ馴染まないerizaです(^^♪

今年の11月でX(旧Twitter)を始めて、丸1年になります。

この間たくさんの方が「#当選報告」と題して、ポストしているのを指をくわえて(^-^;いいなぁ~と思いながら見ていたのですが、ある時思い切って応募してみたら結構当たるんです!!

 

8月に初めて応募してから、今日までになんと3回も当選しました。

実は当選確率、脅威の7割越えなんですよ。

運の良さで生きて来た感はありますが、ここで果たしてこんなに【運】を使ってもよいのだろうかと、疑問さえ湧きます。

 

最近は、ポンパドール・ハーブティー【公式】さんのティーセットに当選。

これがとっても実用的で、美味しくて、だから自慢させてください!!

 

左奥のハーブティー(2箱)と、手前のティーフォーワンが2つセットになっていました。【ティーフォーワン】とは、ティーポットとカップ&ソーサーがセットになっているものをさします。

 

秋の夜長に嬉しくなる組み合わせだと思いませんか。

 

しかも、私は毎日ハーブティーを飲みます。水筒に入れて会社にも温かいものを持参しているほどのハーブティー好きです。いやぁ~ありがたい(*^^*)

そして何よりうれしかったのが、自分では選ばない種類が入っていたこと。

実際に飲んでみると、なんで今まではこれを買わなかったのか、と後悔するほどのお気に入りになりました。で、納得!!

企業側は、こうやって購買層を増やしていくのね。。。と!

 

この【イタリアンレモン】が特におすすめ!

お砂糖をいれなくても十分に甘くて、レモンの香りがくどくならないまでもかなり強めです。喉の調子が悪いときにもおすすめできますし、疲れも吹っ飛ぶ~(^^)/

夜遅くにカフェインを摂取すると眠れなくなる、アラフィフ世代の方に全力でおすすめします。なんてったって【ノンカフェイン】ですから。

 

楽天市場でも購入できます☟


 

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

文章を綴ることが好きで、Xを始めました。

まさかこんなにも当選報告をポスト出来るとは予想だにせず。なんでもトライしてみる価値はありますね。これからもアンテナに引っかかったものには、応募してみます。

 

試験勉強のためになかなかブログに割く時間がとれず、皆さまのブログ訪問も出来ていないのが歯がゆいですが、11月中旬まではお許しください。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。