満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

元気回復!!

おかげさまで体調が戻りました

 

f:id:eriza_eriza:20210518114423j:plain

 

そういえばこのご報告をまだしていなかったと思い、遅くなりましたがご報告をさせて

いただきます! 今日は短い記事になりますのでさらっと読んでいただければ幸いです。

 

以前に謎の体調不良で悩んできることをアップしましたが、どうやら完全に復活したよ

うです。昨日は休憩時間を含めて7時間会社にいましたが、だるくなることもなく、

帰宅してから熱が出ることもなく、元気に一日を終えることができました。

 

GW明け後でも、会社の窓を閉め切っていると身体がだるくなっていたのですが、最近

は窓を10センチほど開けたまま業務をしています。こうしていると不思議に大丈夫!

虫さんが入ってくるかもしれない夕方以降は締め切りますが、それでも体調が悪くなる

ことはなくなりましたーーー(^^♪ 良かったぁ。

 

このようなことから総合して考えるとやはり虫退治に使った薬剤のせいだと思うのです

が、こればかりは仕方ない・・・もう使わないことにして廃棄することにしました。

 

たくさんの方から心配のお声を寄せていただき、心細いなか大変嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

体調が復活したので、これからも細くながーく続けていきます♬

 

 

⇩⇩⇩私が実践したことをまとめています。あわせてごらんください。⇩⇩⇩

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪  

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

 

 本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。