満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

芳雄トート楽日

エリザベート配信に感謝感激!!

ミュージカルファンを公言しつつも、今まではなるべくその話題には触れないできまし

た。笑 

え、なんでかって?

 

だって、それだけになってしまうから~(^-^;

でも、今日だけは言わせてください!!

博多座での【エリザベート】の配信を決断してくださった、全ての皆さまにお礼を申し上げたいです。

 

ファンクラブだから、申し込めば基本チケットは取れます。

だから最後の最後まで悩みました。芳雄トートはもしかしたら見納めかも・・・って

個人的には感じていたから。

ただコロナ禍で博多座のチケットを押さえて飛行機を予約することのリスクは、やはり

最後まで私を悩ませ、結局は泣く泣く諦めたのでした。。。

 

そこに突如、天使が(^^♪

なんと配信決定~~~で、今日、帰宅し途中から生でも観ることが出来ました(*^^*)

ありがとうございます。

涙、涙、溢れる感情を抑えることが出来ませんでした。

もう何度も何度も観劇したし、DVDまで持っているのに、それでもなお毎回の感動を

与えてくれる【エリザベート】。言葉でどう表したら良いのか思いつきませんが、最大

の賛辞を贈ります♬

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

もう少ししたらアーカイブでも観れるそうなので、期限まで何回も観ます。笑

 

あ、小池修一郎先生が「トートに引退はない」と仰っていたから、次もあるかなぁ。

あると良いな!ぜひ、帝劇でお願いしまーす。

少しばかりテンションが高い、興奮ぎみのerizaでした。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。