満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

#バレンタインのせいにして

背徳感の味ってどんな味?【めざまし8】発!

1月31日の【めざまし8】で、【#バレンタインのせいにして】というハッシュタグでSNSの人気になっているという雪見だいふくとチョコレートの食パンちょい足しレシピが紹介されました。

 

その名は・・・ん? 名前は言ってなかったような。

ま、いっか!!笑

とにかく甘い物好きのerizaには魅惑的な一品。材料はコンビニでも買えるようなもの

で、思い立ったらすぐにでも作れます。

ということで、早速作ってみたのがこちら☟

息子が生まれた時に友人からいただいたTiffanyのマグカップ。今では私が使っています☝

食パンに板チョコレート(1枚の半分)をのせ、雪見だいふくを1つのせます。

トースターで焼くだけ!

調理とは言えないほど、簡単です。

 

 

結果・・・

 

とーっても綺麗に焼けた目玉焼きトーストみたいになりました~(*‘∀‘)

雪見だいふくってすごいなぁ~と改めて実感!

20年ぶり以上くらいに雪見だいふくを食べました!

チョコレートの甘さと相まって、甘い甘い。でも、疲れていたせいかペロっと完食

してしまいましたーーー(^^♪ 

 

「アリ!」だなと、個人的には思いました。

SNSでは、1回でいいや!なんて感想もありましたが、私は大好き♬

ただ夜遅くだと背徳感があり過ぎて、ちょっと勇気がいるかもしれません。

今日は仕事を頑張ったぞとか、なにか達成したときのご褒美として、安くて簡単なこの

ちょい足しレシピを作ってみてはいかがでしょうか。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。