満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

タイニートリアティールーム【ヌン活】①

今年最初の【アフタヌーンティー】でスコーンが美味しすぎた!

でも、スコーン登場は次回までお預け(^-^;

【ヌン活】が流行っていますが、わたくしerizaはかれこれウン十年も前から【ヌン

活】を定期的に行なっていますよ!なにせ紅茶大好きで、資格まで取ったほどですから

ね(^^♪ 

 

と、前置きがいつも長いので、早速レポートをしていきまーす♬

今回伺ったのはこちら☟

人形町の駅から徒歩2分と、アクセスも抜群。

アフタヌーンティーを希望する場合は、とにかく予約必須です!

私たちが伺った際も予約はいっぱいでしたから、まずは日程を押さえて欲しいくらい

です(*^^*)

 

歩いていくと、こんな素敵な自転車が。あー、このお店がそうかなぁ~と雰囲気で分か

りました。

 この写真右横の席で男性がひとりランチしてました。

おそらくイギリスの方。カッコイイ♬

 

ドアを開けて中に入ると。。。

こんな素敵な景色が目に飛び込んできます!

このカップボードごと、そのままお部屋に欲しいくらい。

 

カウンターには美味しそうなケーキがズラリ(^^♪

 イギリス国旗があちらこちらに。

 

 

バレンタインのテーマに合わせて、ハートの器がディスプレイされています。

 

最初のセッティングはこちら。シンプルですね!

イギリスだからカトラリーが上向きにセッティングされています。

 

カトラリーにいちごが(^^♪

丁寧に使い込まれている様子が分かりますね。

 

 

紅茶は、たくさんの種類から1つ選ぶことが出来ます。

悩みに悩んで「英国老舗茶商テトリーオリジナル」に決めました。

しっかりとコクがあるのに、決して渋みは強くなく香り豊か。

ストレートでもミルクでも合います。

 

写真をたくさん撮ったせいか、スイーツに辿り着けず・・・

ヌン活第1回目は、ここまでにしたいと思います。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

近いうちに第2回目もアップしますので、しばしお待ちくださいませ。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。