【フランス食堂オリヴィエ】のランチ♬
*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています*
ごきげんよう!erizaです(^^♪
6/14(土)のアド街は【四谷三丁目】特集でしたね!私もここには良く出没するので、行ったことがあるお店がたくさん出て来ました。
でも、フランス食堂 OLIVIER yotsuyaが出て来なくて、本当に良かった。(なんて狭い了見なんだ。笑)
いや、もちろん少しは残念なんですよ!でも放送されてしまったら、きっと混むでしょう。それが嫌なんです。
最近はつばさがいるので外食もままならず・・・。
夜ごはんを外で食べるようになるには、まだ時間がかかるだろうけれど、ランチならと
いうことで、本日オリヴィエさんを訪問。
久しぶりに食べたオリヴィエのランチは、私好みの味付けでやっぱり大好き!
メインをお魚かお肉を選び、そしてご飯かパンを選ぶというのが、基本のランチスタイルです。
私は当然のように、お魚をチョイスしました。
前菜は4つ。
鯖のエスカベッシュ、クスクス添え。
しらすの入ったキッシュにバジルソース。
前菜の中では、これがワンツー。といっても、全部が美味しいのだけれど。
メインは鯛のポワレでした。
もずくソースが珍しいでしょう!とっても鯛に合いました。
そして何度も何度もこのブログで宣伝していますが、マッシュポテトが最高なんです。
付け合わせのお野菜もすべてが美味しくて、大満足なランチとなりました。
今日も今日とて、ごちそうさまでした。
美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。