満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

チョコレートマフィンとほうじ茶ラテがお気に入り

休日に作ってみました♬

時間があったので、かなり久しぶりに作ってみました!

 

混ぜて焼くだけ、簡単マフィン。

昔からマフィンが大好きで、中でもチョコレートマフィンが大好物です。

スタバでも必ずといっていいほど、毎回注文します。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

たまには作るのも良いものですね。

おうちの中があまーい香りに包まれて幸せそのもの。

 

今はこれにほうじ茶ラテを合わせるのがお気に入り。

豆乳に適当に三温糖を入れて、ほうじ茶のティーバッグをポン!煮だすだけ。

ただし、沸騰だけはさせないように!

あ、もう一つの注意点は【調整豆乳】を使うことです。

無調整だと、ちょっと独特の癖が出てしまうかな・・・豆乳を普段から飲んでいて

健康志向が高い方なら無調整でも美味しくいただけると思います。

 

寒くなってきたから、ホットの飲み物は必需品ですね。

 

夜は冷えますので、皆さまも暖かくしてお過ごしください。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。