満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

はらドーナッツ【吉祥寺】ここは閉店しないで!

防腐剤・保存料を一切使わない手作り感満載のドーナッツ

久しぶりに吉祥寺の【はらドーナッツ】で購入してみました。

ネットでは閉店が増えている~とかちょっと気になるコメントも見かけますが、吉祥寺

の店舗は営業しています!(2023年6月11日現在)

ミスド派、はらドーナッツ派。色々あるようですが、私はそれぞれの美味しさがあると

思います。そこで今日は【はらドーナッツ】のファンを増やすべくプレゼンしちゃいま

す!!

はらドーナッツ
 

はらドーナッツは、2008年5月に神戸市に本店をオープンさせました。

豆乳おからを材料にして、防腐剤や添加物は一切使用しない身体によいドーナッツが売りです。「美味しくて、安心して食べていただける」というコンセプトもシンプルで分かりやすいと評判です!

 

erizaイチオシの理由も、シンプルです。

・素朴な見た目と懐かしい味わい

 

これに尽きます。

私も昔、子どもが小さい頃にはドーナッツをおやつに作りました。

揚げたては本当に美味しいですよね(^^♪ ハフハフ言って頬張る幸せといったら!

そんなお母さん手作りのドーナッツを、彷彿とさせるのです。

 

スタッフさんが、ひとりひとり手作りで作っているというドーナッツ。

ね、食べたくなってきたのでは(*^^*)

 

私が行くのはもっぱら【吉祥寺店】。

中道通りを歩いていくと、☝の可愛らしい外観が目に入ります。

右側をよーく見て歩いてくださいね。

 

住所 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
TEL/FAX 0422-22-0821
営業時間 10:00~19:00
(ドーナッツが売り切れ次第終了)
定休日 無休

           公式HP参照 

 

吉祥寺店は持ち帰りのみ。包装はこんな感じで、ほっこりします。

いつも買うプレーンの「はらドーナッツ」に、今回は「チョコレート」と「メープルシ

ュガー」を購入しました。

はらドーナッツとメープルシュガーは、ほとんど見分けがつきません。

でもどちらもほんのりと甘くて、やさしい口当たり。

買った日には、チョコレートとチコリコーヒーでティータイム。

3つで510円のドーナッツ。

なんて幸せなんだ(^^♪ と独り言ちてみる。

今日もごちそうさまでした。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!  

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。