満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

沖縄【旅先カフェ】土花土花のテラス席は解放感抜群

恩納村のカフェギャラリーでお腹も目も満たされます

沖縄大好きerizaが、恩納村に行ったらここは外せないという大人気カフェをご紹介します。

 

恩納村といえば、沖縄本島のほぼ真ん中に位置する村ですね!

この辺りにはリゾートホテルがたくさんありますので、ホテルからのお散歩ついでに

ランチやカフェタイムに出かけてみてください。テラス席からの見晴らしの良さに感動

すること間違いなしです(^^♪

土花土花
 

 

住所:沖縄県国頭郡恩納村前兼久241-3

営業時間

【月〜木】
モーニング 8:00〜10:30 

カフェ&食事メニュー
10:30〜18:00( Lo 17:00)


【金土】
モーニング 8:00〜10:30 

カフェ&食事メニュー
10:30〜20:00

 

Tel&Fax:098-965-1666

場所としては少し分かりにくいのですが、58号線からのこの案内板☝を目印に!

どこを切り取っても絵になりますね!

 

焼物のギャラリー併設なので、お水までもが陶器の器。ほっこりします。

 

見てみて~ガラス窓もないアウトドアテラス仕様なので、この解放感ですよ(^^♪

高さは2階と同じくらいかな。高いところ大好きなので、足をブラブラなんかしたりし

て休息の時間。あ、お行儀悪いね・・・。

 

これでも曇っていたのですよ。でも写真に撮ったら綺麗な海でした。

ランチタイムでしたので、ピザトーストセットを注文しました。

タコライスもすごく美味しそうだったから、悩んじゃった(^-^;

でもチーズたっぷりでとっても美味しかったから、ナイスチョイス!!

 

美味しいランチに、素晴らしい景色。風がとっても気持ちのいいカフェでした。

ここはのんびりと過ごして欲しいので、ぜひ時間に余裕を持ってお越しください。

ただ予約は出来ませんので、行列は覚悟の上で!

ほんの少し時間をずらすだけで、待ち時間は短縮されると思いますよ。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

座った席から泊まったホテルが見えました。

真ん中あたりに見える高層の建物が泊まったホテルHIYORIオーシャンリゾート沖縄

です。歩いて15分ほどでした。

☝【HIYORIオーシャンリゾートホテル宿泊記】も、サブブログにまとめる予定ですが、いつになることやら。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。