満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

オープンしたばかりの【ココヘッドカフェ】でまったり

新丸ビルに日本初上陸【ハワイの人気カフェ】が仲間入り!

新丸ビル7階 オープンして3日目のカフェ【ココヘッドカフェ】を早速訪問してきました。

関西から友人が出張で来ていたので、帰りの新幹線にも便利だしということで選んでみ

ました。

折しも撮影隊が入り・・・新丸ビルのパンフレットに掲載予定とのこと。

また明日(4/20)には、めざましテレビで放映されるそうです(*^^*)

テレビでやったら激混み間違いなしだから、その前に行けて良かった。

お店の方もとてもフレンドリーで、明るい接客が大変好印象でした。

ハワイ出身の方もいたように思います。友人がブルスケッタを食べていたら、「美味し

い?」って、ゼスチャーで聞いてくれましたよ。

 

窓が大きいし、ウッド調のインテリアが明るく開放的。

外のテラスにドリンクなら持っていけるようですので、お天気のいい日には最高な気分

でリゾート感を味わうことも出来ちゃう!

 

見える景色がこちら☟

 

実際にいただいたのは、トロピカルティーとドーナツ

コーヒー風味に黒ゴマという、和洋折衷?なドーナツ。

うわ、たくさん!って思ったのは一瞬。笑

油で揚げてありますが、少しもくどくなくてカリっとサクッとしてGood♬

見た目よりは重くありません。

 

そして友人が頼んだのがこちら☟

トロピカルフルーツのブルスケッタ。

 

このブルスケッタはお店イチオシで、本当は私も食べたかったのですが、なにせマンゴーとバナナという私のアレルギー食材が両方とものっていたので、泣く泣く諦めるしかなかったのです(>_<)

 

でも、食いしん坊erizaは端っこ部分をお裾分けしてもらって食べました。

ほっんとにサックサク。サクサクすぎるくらいにサックサク。

ラスクみたいな食感で軽い口当たり。

極めつけは、フルーツがとにかく山盛りなので、友人曰く「お腹いっぱい。夜ごはんは

いらない!」と。

 

ティータイム以外にも、ハワイアンフードやアルコール類も種類豊富でしたので、使い

勝手がよさそうです。夜景がきっと綺麗だろうから、夜に訪れてみたいと思いました。

 

新丸ビルは、アールデコ調の内装がとーっても好きで、ひとりでも訪れます。

カフェがたくさんあるというのも好きな理由!

ココヘッドカフェが仲間入りしたから、また訪れる頻度が増えそうな予感。

日本に居ながらハワイアン気分を満喫できる場所として、これからもっともっとフューチャーされそうなカフェのご紹介でした。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。