満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【バレンタイン】はもはやご褒美チョコの祭典!?

【サブレミシェル】を選んだのは缶目当てなの!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!erizaです(^^♪

今年も無事に大仕事が終了しましたね。そう!【バレンタインデー】です(*^^*)

昭和の人間なので、私は義理チョコ(もうこれが古い?)を悪だとは考えていません。

チョコを渡すことで職場が和やかになるのなら、良いことではないですか!

デパートのチョコレートの祭典会場を巡るのも、私自身は楽しんじゃっています。

 

今年の傾向としては、自分用の【ご褒美チョコ】がさらに人気だったそう。

もはや、これが主流で良いのでは・・・とすら感じます(^-^;

 

わたしはこれを選びました!

 

今年erizaが選んだのは、こちらの期間限定 ケーキサブレ缶 スイート

 

まず購入の決め手になったのが、この缶の可愛らしさ。

見た目にやられてしまいました~♬

 

ね、見た目がホールのチョコレートケーキそのものでしょう!!

 

芸が細かくて、ちゃんと層になっているし、ホイップクリームも再現されています♬

クッキーとチョコレートの2枚重ね。

一緒に食べても美味しいし、別々に食べても良し!ドライの苺も甘酸っぱくて、やっぱ

り苺とチョコの相性は最高ですね。

 

ほぼ缶の見た目で選んだのですが、職場でも大変好評だったし、私自身もコーヒーと一緒にとっても美味しくいただきました。

 

こちらのお店の商品は、お味はもちろんのこと、見た目でのテンションも上がるのでお

遣い物にもぴったりだと思います。特に女性へのプレゼントや、お子様のいらっしゃる

ご家庭にも喜ばれること間違いなしです!!

 

上記の公式HPより画像を転載☟

公式HPから購入することも出来ますので、よかったら覗いてみてくださいね!

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。