満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【期間限定】ハーゲンダッツ パリパリ食感とビターチョコ!

スプーンクラッシュの【パリじゅわ体験】に出会う

こんなお店のデザートみたいなハーゲンダッツが誕生していたなんて、驚き!

わりと新しいものには目がないerizaですが、これは知らなかったぁ~(^-^;

会社でのおやつになんと!社長自ら買って来てくれました。早速食べてみた感想をレポ

ートします。

 

 

あふれるショコラ 抹茶&クッキー
 

どんな感じ~???とワクワクしながら蓋を開けてみると

この表面の美しいチョコレートがお出ましに(*^^*)

お店で味わうようなワクワク感のあるデザートを目指して2017年に開発を始めました。技術的な難易度が高く試行錯誤の連続でしたが、スプーンを入れてパリパリッと割れていくチョコの食感と、そこからじゅわっとあふれるソースで、新しい食体験とおいしさをもたらす商品に仕上がりました!
未知なる「パリじゅわ体験」をお楽しみください。

            公式HP参照

 

足かけ6年ってことですよね!

ほんと、イメージを形に表していく作業のどれだけ大変なことか。商品開発の難しさは

以前の仕事でイヤというほど知っています。

 

公式さん曰く

「冷凍庫から取り出して13分前後待った後」がイチオシの食べごろだそう。

確かにね、いつもより待った方が表面のチョコが溶け出して美味しかったです。

 

スプーンで砕くほろ苦いチョコの味わいがなんとも大人で、その下からまさにあふれて

くるショコラソースが甘くてとろける~(^^♪

この対比が素晴らしかった!!

 

抹茶とクッキーも相性抜群で、ひと口ひと口、愛おしくいただきました!!

 

この大満足感は、凄いと思います。

期間限定とあるので、まだ食べたことがない方には、ぜひ店頭からなくなってしまう前

に食べて欲しいなぁ♬ 絶対に損はさせません。←きっぱり

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

今日は暑かったけれど、明日はまた3月頃の気温に逆戻りだそう。

こう気温差があると体調管理が本当に難しいですね。皆さまもどうぞ、お気をつけくだ

さい。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。