満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

ブログが更新できない理由

それは寝不足にもなるほどの・・・

頑張ってベッドから起きるも、寝不足感が顔をはじめ全身にあらわれている。

そうだよねぇ、この年で4時間睡眠は辛すぎる・・・今日一日、無事に働けるのだろうか。まだ、出勤時間が遅いので、どうにか助かるのだけれど。

起きてすぐ、反省。やはり、睡眠時間を削ってまでは、やめよう。

 

え?なにを??

 

そうなんです。最近は、中学生時代のように読書に没頭しています。イメージとしては、【読書の秋】なんだろうにな・・・と自分でも摩訶不思議。笑

 

【汝、星のごとく】にはじまり、今は【自転しながら公転する】に没頭。

 

大好きな山本文緒さんの最後の長編小説。

亡くなったのがショックすぎて、ずっと読めないでいたけれど。

読み始めたら、やはり大好きな文体でもう止まらないのです。

はやく仕事終わって読みたい~。

って、まだ仕事始まってもいないのに。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

さてそんなブツブツ言ってないで、仕事に行ってきます!

 

皆さまもくれぐれも、寝不足にはご注意を!!

今日いちにち、頑張りましょう(^^♪