満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

テラス席もあり【カフェレストランAUREOLE(オリオール)】

新宿御苑のお花見には欠かせないイタリアン!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!erizaです(^^♪

昨日の大雪には驚きましたね。坂を下って帰るのが本当に怖くて、亀のように遅い歩みでどうにか帰宅しました。

 

さて、今日はこれからのお花見の時には混雑必至のイタリアンレストランのご紹介です。目の前が【新宿御苑】で、テラス席もあって、ワンちゃんともテラス席ならOK!という使い勝手の良さが自慢。

って、私がオーナーのお店ではもちろんないのですが(^-^; おそらく10年は通っている常連のお店になります(*^^*)

1本道路を隔てた場所にあるのは、新宿御苑!!

テラス席に座ると桜の香りが届きそうなほどですよ。

 

今年初の女子会でした。

夜のスタート時間と同時に入店したので、この景色を独り占め出来ました♬

久しぶりの訪問だったのですが、店内装飾がバージョンアップされていました。

桜の季節には、店内にも桜の木が飾られます。

店内からテラス席を撮影☝

 

仕事終わりの友人はワインが飲みたいと言って、おつまみ的なものを合わせたいと。

それがメニューにはなかったので相談したら、生ハムを用意してくださいました。

 

ブッラータ、いちご、トマトのカプレーゼ

今、人気のブッラータ!

いちごを合わせるのは初めてでしたが、甘酸っぱさがブッラータとよく合います。

ワインが進んじゃいます!

 

鱈とちじみほうれん草のソテー ゴルゴンゾーラソース

前にも書いたことがあるかもしれませんが、ちじみほうれん草が大好きなerizaです。

甘くてえぐみが少な目で、冬の大好物!こうやってソテーにしてソースと合わせるのは

簡単そうだから、おうちで作ってみましょう。

ゴルゴンゾーラのソースが濃厚で、バゲットが欲しくなる~(*^^*) 

 

山形牛のボロネーゼ クリームスパゲッティ

山形牛が肉肉しくて、噛みしめるほど旨みがジュワ~と口の中いっぱいに広がります。

赤ワインも使っているのかな。奥深い味と、パルメザンチーズの更なる旨みとで、あっ

という間に完食です。

 

鴨胸肉のロースト

お腹いっぱいだよね・・・と言いつつも、まだメニューを見てしまい。笑

やはりお肉食べたいね、で意見一致!

皮はパリッと、中はジューシー。お肉が美味しいのはもちろんですが、付け合わせのお

野菜のソテーがこれまた美味でした。

 

クラシックショコラ

 

カモミールティー

この写真だけだと分からないのですが、実はカフェオレカップに入っています!

通常のカップの2杯分はあるかと。温かい飲み物をたっぷりと供されると、それだけで

ほっこりしますね。

 

友人はアフォガードにカフェオレ

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

女子ウケ抜群のインテリアの中で、美味しいお料理の数々。

よーし、今年も頑張ろう!!と英気を養った女子会でした(*^^*)

ごちそうさまでした。

 

公式HPよりご予約可能です☟

空席状況・ご予約はコチラ

オリオール予約専用サイトからご予約のお客様には、ネット予約限定特典として、デザートプレートを1980円から承っております。
お誕生日、お祝い事やお礼、プロポーズ…etc. ご希望のメッセージがございましたら、事前に備考欄にてお知らせください。


ご予約は下記URLから

http://tblc.hk/fG5WC/ivrs

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。