満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

憧れのザ・グラン ラウンジ【銀座】でアフタヌーンティー①

GINZA SIXの最上階で抹茶のアフタヌーンティーを楽しむ

上林春松本店の抹茶 甘味を添えて

 

こんばんは!erizaです(^^♪

少し前になりますが、誕生日を迎えた私のために友人がお祝いしてくれたアフタヌーン

ティーが【抹茶】一色で素敵でしたので、ご紹介しますね!

THE  GRAND  LOUNGE / THE  GRAND  GINZA
 

銀座SIXの最上階には、THE GRAND GINZA という多目的空間があり、その一角に

THE  GRAND  LOUNGE というレストランがあります。

こちらのお店では、シンガポール創業のあの高級なティーブランド【TWG】をいただき

ながらラグジュアリーなアフタヌーンティーを体験できるのです。

私が伺ったのは6月。「抹茶・アフタヌーンティー」と題して3時間ものたっぷりとした時間で、数々の紅茶やスイーツを堪能しました。ちなみにお値段は、5,500円(税・サービス込)でした。

 

 

メニュー表にも、和関連の言葉がたくさんのっていて、楽しみが広がります。

 

こちらが運ばれてきただけで、もうワクワクが止まりません(*^^*)

ちょっと逆光のせいか、イマイチ色が綺麗ではありませんが、実際はもう少し綺麗な

抹茶色でした。

この抹茶スコーン&柑橘ジャムの組み合わせが私好み~♬

ここまで「和」に寄せたアフタヌーンティーは初めてでしたが、紅茶とも本当によく

合うし、目にも優しい色合いでついつい見とれてしまいます。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

と、本日はここまでといたします(*^^*) 勉強しなくては・・・(^-^;

また次回、抹茶・アフタヌーンティーの続きをおまちくださいね♬

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。