満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【カルディ】2,500円購入してエコバッグをGet!

限定バッグなので、お早めに

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!erizaです(^^♪

今日はとにかく寒かったですね。

午前にマシンピラティスのレッスンを入れていたからどうにか早起きしたものの・・・

予定なし子さんだったら、きっとベッドから起き上がれずだったかも。

 

ピラティスのあとにランチをとり、真っ先に向かったのは吉祥寺のカルディさん♬

月に3回のピラティスのあとに、必ず寄ってしまう私。

今日のミッションは「2,500円分購入してエコバッグをGetすること」です!!

 

1/6から始まっているこのキャンペーン。在庫が心配だったのですが、お店の方に聞い

たら「まだあります~」ということだったので、暗算しながらお買い物カゴに1つ1つ投

入していきます。

 

今日の戦利品☟(*^^*)

チョコウエハース   598円

モヘジ桜まんじゅう  226円

カモミールティー   258円

カルーセル缶     748円(チョコクランチ入り・ほぼ缶目的)

ショートブレッド   429円

ボンヌママン     429円

合計         2,688円

 

カモミールティー、ショートブレッド、ボンヌママンの苺ジャムは私の定番と化しているお品なのです♬ それを購入してエコバッグも貰えたからお得な気分でした。

 

☝の桜まんじゅうは、店員さんが強くおすすめしてくれたので初購入。

ほうじ茶と一緒にいただきましたが、甘すぎずない餡子に、ほのかに香る桜がとても上

品なお饅頭でした。

 

 

持ち帰る時にこのエコバッグに入れてもらったので、すでに持ち手が皺になっています

が、肩掛けもできるサイズなので便利でしたよ。

大きさは畳んでしまうと、コンパクト。

久しぶりのキャネルとともに(^^♪

 

マチもしっかりとあるので、お弁当やお惣菜を持ち帰る時にも便利そうです。

私はブルーを選びましたが、グレーの方が若干多めに出てるとのこと!

でも、もう残り少なくなってきているとのことでしたので、気になっていた方はぜひお

早目にGetしてくださいね!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。