満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

吉祥寺の【コッぺ田島】ふかふかのコッペパン専門店

メニューも豊富で選ぶ楽しさがいっぱい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!erizaです。

今日こそはと思い、いつも行列が出来ている【コッぺ田島】さんで初めて購入してみま

した。とにかくメニューが豊富で、レジについてまでもまだ悩んでしまいましたよ。

 

まずは、お店の詳細から☟

コッペ田島 吉祥寺店

 

住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1−5

TEL : 0422-21-9415

JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅北口160m 徒歩2分

テイクアウト、イートイン 両方OK

パンの種類は、大きく分けて4つ!

 

惣菜コッペパン

甘いコッペパン

揚げたてパン

その他のパン     

 

初めてなので、惣菜コッペパンその他のパンから1つずつ選んでみました。

惣菜コッペパンは、「ハムたまご」300円

ハムたまごは、辛子入りバターが塗ってあって良いアクセント!たまごもボリュームがあって、1つで結構満たされます。コッペパンがふかふかで美味しい(*^▽^*)

昭和世代の私は、コッペパンといったらパサパサで美味しくない、という給食のイメー

ジが残っていますが、まったくそれとは別物でした!

 

その他のパンからは、「コッペ生ドーナツ」200円

これは感動ものの美味しさ。私のドストライク!!

たっぷりのカスタードが、ぎゅっと詰まっていてこぼれそうなほど。実際、こぼれまし

たが・・・(^-^;

揚げてあるのに、少しもくどくなくペロリと完食しちゃいました。 これはまた、食

べたい。リピート決定です。

他にも気になるメニューがいっぱい。

「いちごジャムマーガリン」「つぶあんマーガリン」「揚げコッペシュガー」「サーモ

ンクリームチーズ」等々・・・。ピラティス帰りだとお腹空いてるから、ついつい頼み

すぎてしまいそうで怖いですが、しばらくは常連になりそう(^^)/

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

まとめ
 

コッペ田島さんは、星野珈琲やドトールを運営する会社がコッペパン専門店として立ち

上げた業態です。だから一緒に頼むドリンクも美味しいですよ。

また、コッペパンはすべて店内で焼き上げていて、注文が入ってから具材を挟むこだわりぶり!

だからどうしても時間帯によっては、列が出来て待つ必要があります。時間に余裕のあ

る時は並んで、美味しいコッペパンを味わってみてくださいね。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。