満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

東急吉祥寺【丸福珈琲店】×カマノレイコさんとのコラボフェア

「ねことまるふく」ホットケーキを食べてきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!erizaです(^^♪

 

3連休もあっという間に過ぎて、今週は暖かくなるようですね。

実は3連休の中日に吉祥寺に出かけたら、まぁ~人が多くてびっくり!!

久しぶりの込み具合にちょっと驚きましたが、30分並んでお目当てのコラボメニューを

食べてきましたので、早速レポートしていきますよ♬

「ねことまるふく」コラボフェア
 

カマノレイコさんは、可愛らしい猫や動物のイラストで有名な絵画作家の方です。

SNSの総フォロワー数が15万人を超えるらしい。うー、凄い(*^^*)

今年90周年を迎える丸福珈琲店さんとカマノレイコさんとがコラボと聞いて、行かずにはいられませんでした。(3月15日まで開催)

だって、両方とも私の大好きなものたちですからね!

 

丸福珈琲店の詳細はこちらから☟

メニューはこんな感じ。見るだけでワクワクしますね!

悩むこと・・・数分・・・「お決まりになりましたか?」と、心配そうに声を掛けられ

ました。そんなに眉間に皺を寄せていたかしら(^-^;

 

悩みに悩んで、ホットケーキにしました!

@1,298円

 

メープルシロップかはちみつを選べます。

私はいつも通りメープルシロップに。バニラアイスと「モカクリーム」が添えられてい

ました~。このモカクリームがほろ苦くて、いい仕事をしてくれます。

バターやメープルシロップとの相性が最高です!!

 

ここのホットケーキはオーダーが入ってから焼くので、10分~15分ほどお時間がかかる

のですが、待つ時間は少しも気になりません。この美味しいホットケーキを食べれるの

ですから。

 

お隣のテーブルの方がクリームソーダを飲んでいて、ちょっとだけ羨ましかった私。

もうちょっと若かったら、頼むんだけどなぁ。笑

冷たいものを飲むと、お腹が痛くなるのが心配なんです。

開催期間はまだまだ長いので、別メニューにも挑戦してみようと思っています!

 

今回も美味しいスイーツと出会えました。ごちそうさまでした。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。