満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

Sign KICHIJOJIが京都のロコベーカリーを携えてリニューアル【吉祥寺カフェ】

【NAKAMURA GENERAL STORE】のベイクは絶品

吉祥寺のカフェ巡りシリーズ♬

今日は、吉祥寺駅直結 アトレ本館1階にある【Sign KICHIJOJI】さんです。

 

今年の3月にリニューアルオープンし、ますます人気が高まってきている話題のお店です。なぜかというと、ハワイの大人気ショップでペイストリーを担当していたJun Nakamura氏が京都にオープンしたロコベーカリー

【NAKAMURA GENERAL STORE】がショップインショップとして入っているからです。

 

わたくしerizaは焼菓子が大好きで、目がありません(^^♪

京都に行く時にはNAKAMURA GENERAL STOREさんに買いにいこうと思っていたほど。でも吉祥寺に入ったと知って、「あ、京都まで行かなくても買えるんだ!!」と大喜びしたのです。

もう何度も通っていますが、駅直結だから便利だし、いつ行っても座れないことがない。空いてはいません。基本的には混んでいるのですが、1人だと大抵座れちゃうから便利なのです。そして、もちろん美味しい♬

 

いつもの定番☟

ブルーベリークリームチーズスコーン&カフェオレ

 

ほら、真ん中にクリームチーズが!

手のひらほどもある大きさなので、満足感も大。カフェオレもたっぷりと。

 

また別の日には☟

こげ茶色一色ですねぇ(^-^;

 

このチョコレートブラウニーがお手本のような焼き上がりと美味しさなのですよ。

ほんと、焼菓子って材料は単純だから奥が深いの。これは、本当に美味。

アイスコーヒーもコクがしっかりとあって、焼菓子に合うっていったら!

 

 

Sign  KICHIJOJI

 

〒180-0003 東京都 武蔵野市吉祥寺南町 1丁目 1-24 アトレ吉祥寺 本館1F

各線吉祥寺駅直結

公式HPより転載

TEL   0422-27-1549

OPEN  9:00-2100

SEATS  82席

店内は、それこそハワイのロコが集まるようなカフェって感じ。

シンプルさが良き。居心地もよく、使い勝手も良しです(*^^*)

吉祥寺で待ち合わせという時にでも、ぜひ使ってみてくださいね!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。