満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

恐れていたことが・・・

再発だけはしてほしくなかった・・・

なんと久しぶりに救急車のお世話になってしまいました。

今日のブログはちょっと後ろ向きなので、目にしたくない方はスルーしてください!

 

虚血性大腸炎を患った時に、あの痛みだけはもう絶対いやだと強く思ったのに。。。

 

なんと再発!

 

夜中の1時に救急車を自分で呼びました。過呼吸も併発してしまったので。

こういう時のひとり暮らしって、本当に辛いです。

ひとりで泣きながら1時間ほど耐えましたが、もうダメだと思って電話したらすぐに

来てくれて、本当に有難かったです。「もう病院に行きますから安心ですよ」と言われ

た時は、神様のように感じました。

熱中症での搬送も多いであろう中に、すぐに駆け付けてくださって本当に感謝しか

ありません。

おかげさまで入院は免れ、絶食の日々。

最近少し変だなぁ~と感じていたのは、やはり間違っていなかったのかも。

 

ただね、夜中の救急外来は研修医が多いから、ちょっと私もイライラ発動。

大人ですからグッと我慢しましたが・・・というか、痛みが酷いし、震えが止まらなく

てそれどころではなかったのがホントのところ。

点滴の針をうまくさせないわ、CTスキャンの造影剤を入れたら液漏れして痛いわ・・・

で、ベテランの先生が最終的には処置してくれました。

痛くて苦しんでいるのにさらに痛みの上乗せ状態は、ホントに辛いしかない。

 

さらに、紹介状を書くから少しお待ちくださいと言われて待つこと、なんと1時間超。

いやぁ~、帰ろうかと何度も思いましたがお会計しないで帰るわけにもいかないし。

これだったら、素直に入院しておけばよかったと後悔しました。

 

すべての診療が終わってお会計するまでに、約2時間弱。これって、どう思います?

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

今月は主治医の先生のところで、レントゲンも撮っていたから安心していたのに。

やはり、私には脂っこい食事は合わないのかもと感じました。その日の夜に食べた

鮭が脂乗りがすごい良くて、味的には美味しかったんだけど、それが要因になってしま

ったのかと、今更ながら反省しています。

 

少しづつ重湯からはじめて、食べる準備をしていかないと。

ふぅ、健康って大切ですね!

皆さまも酷暑ですから、どうかお気をつけて。愚痴ってしまったerizaをどうぞお許しください。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。