満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【吉祥寺】おすすめのビストロはここ!

【ランチ】はNERORIでガレットを!



当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

突然ですが、ガレットはお好きでしょうか?

 

学生時代にこんなにおしゃれな食べ物があるのねとその存在を知ってから、今までたくさんのガレットを食べてきたerizaです!

女子会の定番【ガレット】を吉祥寺で食べたい時には、こちらのお店を第一候補にしてくださいね(^^♪

 

ということで、さっそくご紹介します♬

NERORI 吉祥寺
 

吉祥寺駅 公園口から徒歩3分。

電話番号:042-240-0331

ランチ :11時から15時

ディナー:17時から22時

 

予約の時間にならないと、中には案内してもらえません。

大変人気店なので、このあたりは一貫性があって(^-^; 大勢の人がお店近くでオープン

を待っているのがいつもの様子です。

お昼も夜も、いつ行っても混んでいる大人気店ですが、私はお昼の利用が多いかな。

ランチにはいくつか種類があって

1,800円でお魚料理セット or お肉料理セット があります!

また、3,600円のコースでは、前菜・お魚・お肉・デザートとボリュームたっぷり!

 

その日のお腹の空き具合に合わせて選べるのが嬉しいところ。

 

erizaおすすめは、やっぱりガレット(^^♪

【信州蕎麦粉のガレット ベーコンと玉子 チーズソース】王道のベーコンエッグをチーズクリームソースで。

 

1,380円。1日限定20食です。女子は限定に弱いですね・・・。

なるべく早い時間に伺うようにしましょう♬

 

生地の中の玉子の半熟具合がちょうどよく、チーズの塩気と生ハム、生のマッシュルー

ムの香りの良さ、全てが上手くマッチして最高のハーモニーを生み出しています。

美味しくてペロリと食べれるけれど、お腹も満たされるという不思議なガレット!

お野菜もたくさん摂れるし、健康的なランチをとりたい方には本当におすすめです。

一緒にいただいたカフェオレ。ホッとしますね。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

吉祥寺でガレットといえば、こちらも有名です☟

カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館 (cafe du lievre) - 吉祥寺/クレープ・ガレット | 食べログ

もちろん美味しいし、私も大好き!でもね、井の頭公園の中にあるので、駅から15分ほ

ど歩くのです。お散歩気分で元気な時はいいのですが、お腹空いた~という時には駅近

のNERORIさんに行ってしまう。笑 そして、その率高し!!

 

季節の良い時にはオープンテラスにもなり、ちょっと海外の雰囲気もあります。

この絶対に女子ウケするNERORIさんのガレットを食べに、吉祥寺へ出掛けてみません

か。きっとあなたのお気に入りに仲間入りすること、間違いなしです♬

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。