満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

亀戸って案外おすすめだから!

亀戸クロックもあるし、カフェ&ランチスポットも充実

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!erizaです(^^♪

先日の話・・・。

お休みの日に、ブランチをとってからマシンピラティスに行くという夢のようなコース

を目指して出かけたら、なんと満席でしかもウェイティングの行列まで(*´Д`)

並んで食べたら確実にレッスンには間に合わない。

残念ですが今回は諦めて、次に出直すことにしました。

食べたかったのは、こちらのお店☟

ファーサイド (Farside) - 亀戸/カフェ | 食べログ

 

ホットサンドが有名なお店なんです。パン大好きerizaらしいチョイスでしょう!

悔しいからあとでじっくりSNSで情報収集すると、いつも人気で混んでいるらしい。

やっぱり事前にもっとよく調べておくべきだったと反省しました。リベンジしたら記事

にしますね(^^♪

 

何か食べなきゃ~とあたりを見渡すと、目の前に【亀戸クロック】を発見!

2022年4月の開業で、グルメやファッション、生活雑貨などのお店がたくさん入ってい

ます。亀戸駅 東口から出るとすぐ近く(*^^*)

亀戸クロック公式HPよりお借りしました

 

以前に亀戸に来た時には工事中だったことを思い出し、さっそく1階の【猿田彦珈琲とオキーニョ】さんで空腹を満たすことにしました。

 

こちらはスペシャルコーヒーの専門店【猿田彦珈琲】と、同店が手掛けるベーカリー

【オキーニョ】のコラボ店となります。猿田彦珈琲は、いつもテイクアウトばかりだか

ら、わくわくしながらの訪問です!

 

店内はとっても広々&清潔。ベビーカーの方もちらほらいて、でも動きやすくゆったり

としたレイアウトになっていました。エリア的にも、ご家族連れの方が多いのかな。

 

真ん中の大きなテーブルには、おそらく10人くらいは座れる感じです。他にも席数はた

くさんあったので、ここなら並ばずにランチやカフェタイムを過ごせそうです。

 

パンの種類もたくさんありました。ほんとはあんバターフランスを食べたかったのです

がどうも脂質が多いのは身体に合わないので泣く泣く諦め、今回のチョイスは胚芽食パ

ンのロースハムチーズサンド&ホットコーヒーとなりました。税込合計945円!

運動前なので、パンは1つと控えめにしておきました。お腹いっぱいだと、動けないの

で~。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

実は亀戸駅、私の好きなカフェも東口の目の前にあるのです。

ここはかなりの有名店だから、ご存知の方も多いかもしれません☟

ロッキングチェアに揺られながら、こだわりのコーヒーを楽しむことが出来ます。

 

また亀戸天神や、鰻屋さんも美味しいのでおすすめ(*^^*)

 

そう!私は、亀戸が好きなんです。

亀戸のホットサンドリベンジは来年になりそうだけど・・・まだまだ通い続けます!!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。