満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

井上芳雄さんが市村正親さんと化す日まで

【エリザベート】ここで一区切りなんて信じませんよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ごきげんよう!erizaです(^^♪

 

今回はちょっと【推し】の話なので、テンションが高いです。

先に伝えておきますので、いやあ~ちょっと・・・と思う方はスルーしてくださいね。

私が一番好きなミュージカル【エリザベート】の東京公演が終わりました。

我らが井上芳雄さんの出演は東京公演のみ。

カンパニーの他の皆様は、札幌、大阪、福岡へとその旅は続きます。

 

その東京公演千秋楽のカテコで、芳雄さんから爆弾発言があったとか!!!

 

「一度僕のエリザ人生はこの辺で区切り」

 

嘘でしょう?!

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

私の一番好きなミュージカル【エリザベート】で、大好きな芳雄さんがトートを演じているのを観ることが何よりも喜びなのに。泣

 

でも、どうやら少しは可能性を残した発言もあったようで・・・。

 

「これで次エリザにいたら、市村正親と呼んでください」と、一度卒業宣言をしたミュージカルに復帰したことがある大先輩の名前を出して、笑いも取ったらしい。

 

実は私、帝劇のこけら落とし公演で、トートを演じる芳雄さんを観たいと前々から思っているのです。SNSでも同じような叫びを、この日は何度も目にしました。

 

韓国で歌のレッスンをするようになってから、さらに深みも増しました。

みんながその背中を目標に、芳雄さんと同じ舞台に立ちたいと若い世代の俳優さんたちは切磋琢磨しているのです。

 

まだまだトップでい続けてもらわないと、困る人がたくさん!笑

 

一区切りなんてつけなくて、いいんです!!

 

私が生きている間は、エリザベートに出続けてください。

あの妖艶なトートを演じ続けてください。

こけら落とし公演で、市村正親と化した芳雄さんを観ることを楽しみにしています!

この日は、帝劇以外でエリザベートを初めて観た記念日ともなりました。

 

渋谷のシアターオーブ。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。