満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

舞台【キングダム】帝劇で鑑賞

「信」を演じた三浦宏規さんの身体能力の凄さに脱帽!

2月5日から帝国劇場で上演されている【キングダム】を観劇してきました。

途中で歌がないことに今更ながら気付き、「そうだ!舞台・・・なんだ!!」と

いつも一緒にミュージカルを観る友人と笑いあったerizaです。

映画のキングダムでハマりました。

 

舞台化されると聞き、しかも「信」をあの三浦宏規さんが演じると知り、どうしても観たいとチケットをゲット。案外すんなりと当選して驚いたくらいです。

 

私が三浦宏規さんを知ったのは、舞台【千と千尋の神隠し】でハクを演じたのがきっかけでした。なんてハクそのものなの!と驚いたと同時に、所作がとっても美しくて、思わずプロフィールを検索・・・そして納得したのです!

 

5歳からクラシッククバレエを始めて、バレエコンクールで1位にもなったことのある

実力者だったのです。あの身体のしなやかさは、バレエが基礎だったのかぁ~(*^^*)

それであの動きの美しさね・・・なるほどなるほど、でチケットをGETしたわけです。

 

素晴らしい舞台を目の当たりにしました。

若い演者さんが中心でしたが、気迫が客席にも伝わってきました。

特に信を演じた三浦さんは、基本動いているにも関わらず、息ひとつ乱れずに滑舌も良

し(^^♪ 本当に素晴らしいと感じました。

 

また、キャラクターでは「王騎将軍」が大好きなのですが、山口祐一郎さんが余りにもはまり役すぎて怖いくらいでした♬ この方の声量は、衰えるということを知らないのでは。。。

 

「紫夏」を演じた朴璐美さんも、素晴らしい演技でした。惹き込まれます、すごい熱量

で。何を演じても完全にご自分のものにするプロ魂に、本当に頭が下がります。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

帝劇では27日の月曜日までになりますが、 その後大阪、博多、北海道へとキングダム

の旅は続きます。ひとりでも多くの方に、この熱量ある舞台を体験してもらいたいと

切に願います!

舞台のあと、この美しいイルミネーションを見ながら帰途につきました。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。