満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

昭和のカフェ?!否【喫茶店】のイチオシ

【はまの屋パーラー】有楽町店

帝国劇場には、大学の時からウン十年通っているerizaです!

そんな私が今までどうしてここで食べなかったのかと、とっても後悔した素敵な

喫茶店のお話です。

先日の【キングダム】観劇の際に、久しぶりの友人と選んだのがそのお店♬

お店の名前は はまの屋パーラー 有楽町店!!

 

新有楽町ビルの地下1階にあります。

食べ終わってもすぐに帝劇に移動することができ、とーーーっても便利(^^♪

方向音痴の私でも安心安全のお店です。笑

 

はまの屋パーラーさんは、サンドゥイッチ(←お店の表記のまま)が有名なお店です。

玉子・サンドゥイッチとハム・サンドゥイッチのハーフ&ハーフにしました。無料で出来るのが嬉しい。トーストのパンで作ることも出来るとお店の方が仰るので、トーストに変更してもらいました。こちらはプラス30円で変更出来ます。

 

「焼き立てアツアツの玉子サンドゥイッチ」が名物というだけあって、サーブされた時

にはほんのりと玉子が温かい!

なんて美味しいんだぁ~と、あっという間にペロリ(*^^*) 

レタスが挟まれているので、食感も複雑でさらに美味しさアップなのです。

 

一緒にいただいたはまの屋ブレンドは、すっきりとした飲みやすいコーヒーでした。

陶器のカップにたっぷりと入っているので、ゆっくりと味わうことが出来ました。

ごちそうさまでした。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

次に訪問したら、気になった昔ながらのかためプリンを絶対に注文したいなぁ。

お店の中も昭和を感じる懐かしい、落ち着いた雰囲気でほっこりと出来ますよ。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。