満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

熱海【大観荘】食事にこだわる方は選ぶべき

数寄屋造りと庭園、温泉もすべてが一流!

皆さんはお気に入りの旅館、ホテルはありますか。

 

私は旅行好きで、数々の旅館・ホテルに今まで泊まってきました。

でも気に入っても、同じところにまた泊まりたい・・・と思えるほどのところにはなかなか出会えません。

 

そんな私が、ここはリピートしている旅館です!

JR熱海駅から車でも3分ほどと利便性も良し。

お気に入りポイントはすべて、と言ってもよいほどの惚れっぷり(^^♪

 

良かったら、詳細レポートをご覧ください♬

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

実は試験まで1ヶ月を切りました。そろそろ本腰を入れないと!!

ということで、少し更新頻度が落ちるかもしれません。見かけたら、たまーに覗いてもらえたら嬉しいです(*^^*)

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。