満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【パティスリーパーク】#silentの名言とともに

フランスとベルギーで研鑽を積んだシェフのオランジェット

川崎の高津区に住んでいる友人から、美味しいお菓子をいただきました♬

美味しかったので、さっそく検索したら・・・

どうやら地元では昔からの有名店らしいことが判明!

今の時代、ケーキセットで税抜 680円(^^♪ 素晴らしい努力だと思いませんか。

イートインもあるようですので、皆さまにご紹介します。

 

パティスリーパーク
 

神奈川県川崎市 高津駅より徒歩3分。

営業時間は、10時から20時。

定休日は火曜日で、日曜日は嬉しいことにオープンしています。

って、私が日曜日はケーキを食べたくなることが多いので。

だってお休みですから(*^^*)

 

イートインは16席。イートインでこの席数は嬉しいですね。

 

 

シンプルなパッケージもセンスの良さがうかがえます。

オレンジ自体がしっかりと存在感を感じますので、食べ応え満点。

ほんのり感じる苦味。チョコレートの甘さ。この2つが素敵なハーモニーを生み出して

います。

今、気に入って毎日自分で作っては飲んでいる【豆乳ほうじ茶】ともぴったりでした。

 

 

 

師走に入り、プレゼントを贈ったりいただいたり。

気持ちのこもった嬉しいやりとりが多くなる時期ですね。

 

そういえば、昨日の「silent」で、名言がありました。この脚本家さんは、ほんと1話の中でどれだけ名言を出すんだというほど、いつもすごいなぁ~と感心しています。

 
言葉で伝えきれないから物に託す・・・プレゼントの本質だよ。義務でもなんでもなくって、伝えたいから物に込める。

 

物に込めた思い。

きっと相手には伝わっていますね!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。