満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

エコノミークラス症候群に注意しなきゃ!

講習で丸2日間座りっぱなし

今日明日と2日間連続で講習とテストという、この年齢にとっては厳しい日程が始まり

ました。朝10時から18時までびっしり講義。最終日には1時間のテスト。

しかも、遅刻は厳禁、即失格になると脅されている今日に限って、電車が人身事故で遅

れるというね・・・(^-^;

 

早く家を出たので大丈夫でしたが、まあ胃には良くない。具合悪くなったらどうして

くれる~と独り言ち。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

寒いから教室内は暖房が効いているけれど、その代わりに乾燥も激しく、水分補給をし

ないとエコノミークラス症候群になりそうです。なるべく休憩時間には立ち上がって

お手洗いに行ったり歩くようにしています。

 

同じ状況の方!←いるかぁ~???

頑張りましょう!!!

 

ということで

よし!明日も頑張るぞ(*^^*)

皆さまも、強い寒気が日本列島を覆っているようですので、暖かくしてお過ごしくださ

いね。

コメントやスターのお返しはもう少しお待ちくださいませ☆

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。