満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

サカタのタネ ガーデンスクエア【メインツリー】

ランドマークプラザ 1階【12月25日まで】

2022年のみなとみらいのクリスマスは【ハリーポッター魔法ワールドと出会う旅】
テーマになっています。

 

横浜までクリスマスランチに行ったので、ここは絶対に行きたい!!と主張。笑

確かにハリーポッターの本は全部読破してますが、そこまで大ファンというわけでは

ありません(>_<)

でも、ツリーの画像を見つけてしまったらもう行くしかないでしょう!

いくつになっても、クリスマスは特別感があって大好き(^^♪

ランドマークプラザ1階にクリスマスツリーがあります。

吹き抜けになっているから解放感もあって、見ごたえがあります。

 

この階段を登ってツリーの写真を撮るのがおすすめです。

ライティングショーが全日 16時から23時半の間、毎時00分・30分に開催されます!

私はビデオも撮ってしまいましたよ。

クリスマスツリーにキャンドルが灯って、光が走って、とても綺麗で見ごたえのあるシ

ョーでした。行かれる際には、お見逃しなく。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

館内各所には、ハリーポッターのグッズやクリスマス装飾が施されたミニツリーもあってクリスマス気分は最高潮に(^^♪

25日までですので、急いで~!!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。