満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

盗難に遭ったクリスマスプレゼントは間に合ったのか?

Merry Christmas!

皆さま、クリスマスはどのようにお過ごしでしたか?

イブの土曜日、仕事だったerizaは、帰宅後に友人たちとのひとときを過ごしました。

気心の知れた友は、気兼ねなく過ごせて良いものですね(^^♪

 

3日前から煮込んだビーフシチューと、クリスマスリースの形をしたサラダ。

 

このサラダには、バジルソースのドレッシングがとても合います。

えー、作るのはちょっと・・・と思ったかた!

大丈夫、市販品を使えば超簡単にできちゃいます(*^^*)

 ⇦気に入って購入してる市販品

このバジルソースに適当にお酢(穀物酢で十分に美味しくできます)を混ぜるだけ!

味見しながら、調整してください。ほんと、簡単に美味しくできますから。

 

あとはお酒とケーキがあれば、じゅうぶん満足(^^♪

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

さてさて、皆さまにご心配をおかけした置き配の盗難事件!

〇マ〇運輸の対応は後手後手にまわり、もはや信頼回復には程遠い世界です。

さすがだなぁ~と感じたのは、プレゼントを購入したハイブランドの対応です。

電話のオペレーターの方の対応が素晴らしく、盗難に人生で初めて遭って動揺している私に寄り添ってくださって、しかも的確な回答を得ることができました。私が〇マ〇運輸を信用できずに、すぐにハイブランドのカスタマーセンターに電話したのも功を奏したようです!詳しく書くことは控えますが、クリスマスプレゼントはイブには間に合って渡すことが出来ました♬♪♬

 

  †:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:††:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

 

ここからは犯人が捕まることを望むばかりですが、おそらく難しいのではと感じていま

す。ひとまず、マイナスのこのお話を来年には持ち越したくはなかったので、ご報告と

させていただきます。温かい言葉をかけてくださった皆さま。本当にありがとうござい

ました。

年末まであと少し。もうひと頑張りしましょう(*^^*)

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。