満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

久しぶりにテンションの上がるものを購入した話

【インド刺繍リボン】の美しさはアクセサリーにぴったり

ハンドメイドが大好きで、自分でも時間があれば色々とアクセサリーを作ったりしま

す。中でも天然石にとても惹かれます。その時その時に惹かれる石があり、たくさん

集めてきました。

 

erizaが特に気に入っているハンドメイドのサイトがこちらです☟

ある日、いつものようにminneを見ていたら初めて見るとても美しいリボンの数々が目

に止まりました。

とにかく種類豊富で、手の込んだ刺繍の美しいリボンたちが、私を見て~と叫んでいる

感じ(^^♪

心を奪われてしまった私は、何かひとつ買いたいと物色し始めました。

こうなると、誰も止めれません。ってひとり暮らしだから、元々誰もいない。笑

ポーチも素敵だし、実際使える。便利!と舞い上がったのですが・・・。

でもねぇ、ポーチ好きの私はすでに使いきれないほどのポーチを所有しています。

 

巾着のショルダーバッグも素敵だなぁ。あ、でも洋服に擦れてしまったら、せっかくの

美しい刺繍バッグも洋服も可愛そう~とか思いながらも見続けていると、ピアスが目に

止まりました!!

 

これだぁ~とピンときた私!

そこからはピアスに絞り込んで探しまくりました!!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

たぶん1時間くらいは、探し続けたと思います。←暇ではない。決して。

そしてお値段や色味など総合的に見て決めたのが、このピアスです。

 

どう、素敵でしょう♬

チュールネットがベージュっぽく映っていますが、本当はグレーです。

青いお花の高貴な印象の刺繍が、なんて美しいんでしょう。

チューリップ型の可愛らしい透明ビーズも、もっと可愛らしさを増してくれています。

確かに小さくはないけれど、最近は18金のネックレスでも痒くなるようになってしまっ

たので、ネックレスもほとんどしなくなった私には問題無し。

 

というか、暑すぎておしゃれなんて後回しにして、カジュアルな格好ばかりのアラフィ

フの私としては、ピアスにポイントを持ってくるスタイリングはぴったり(*^^*)

暑くてもやっぱりおしゃれ心は忘れたくないので、一点豪華主義が便利なのですよ。

だって、Tシャツにジーンズじゃ、どこにでもいるおばさん。

でも、そこにこのピアスをつけていたら。

ね、印象が変わってきますよね(^^♪

最近はわりと自分の年齢を考えて、自分が本当に心惹かれるものよりも「周りの人が見

たらどう思うか」という視点で、洋服やアクセサリーなどを選んでいたように思いま

す。ところが、少し前にテレビだったか、「もうこの歳なんだから誰にも遠慮せずに

自分が本当に好きなもの、好きな色を着ましょうよ!」って、ポジティブに提案されて

いる方をみたのです。

なんか、ガツーンときたのです。あぁ~、本当にそうだなぁって。

残りの人生の方が、確実に短いんですから。

 

と、なんだかんだ自分で言い訳を見つけて、このピアスを購入したのでした。

 

でもね、買って大正解でした。

ピアスひとつで、鏡を見るたびにテンションが上がります⇧⇧⇧

ま、単純ってことなのですが。笑

インド刺繡リボン、もっともっと欲しくなる魔法のリボンです。散財、注意!!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。