満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【キングダム 運命の炎】山﨑賢人が登場してからが面白い

観ていない人は劇場に急いで!!

ついに観てきました(^^♪

会社の幾人もの人が観た話をしたがるので、「お願いだから語らないで!」と何度も制

止したほど楽しみにしていました。

 

詳細をここで語りたいですが、ネタバレしてほしくない方も多いと思うので、ほんの少

し・・・いや、でもちょっとだけ語らせて

 

細かいところで気になる箇所はあります。

紫夏のエピソードでは、「ん? 大人すぎるでしょ?!」と心の中でひとりツッコミ。

「自分の幻影にそこまで怯えないでしょ?!あんなに冷静なんだから」等々。

 

でも、これらをもってしても、やはりこの壮大な歴史スペクタクルは見応えありです。

 

杏ちゃんの抑え気味の演技には目頭からつたうものが。我慢したら鼻水になって大変

でした・・・。

 

そして、なんといっても山﨑賢人くんがスクリーンに登場してからが面白い!!

 

あの華奢な身体からあふれ出るエネルギーがこちらまで伝わってくるし、戦場シーンで

自隊の士気を上げる際の表情には真にせまる迫力を感じました。本当に良い表情でし

た。ハマリ役に出会えてよかったねぇ~と、自分の子供をみるような眼差しでみつめち

ゃいましたよ。

 

王毅役の大沢たかおさんにも、触れておかねば(*^▽^*)

大好きな役者さんのひとりなんですが、この役はもはやこの方にしか務まらないと思っ

ている読者の方も多いのではないでしょうか。

この作品の撮影中、身体が大きくなる度に衣装を作り直した話は、もうすでに有名にな

っていますが、あの独特な語りやりすぎのギリギリ一歩手前で抑えているところが

もう、さすがとしか言いようがない。くすっと笑って、でも唸っている私がいました。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

あー、なんだか語りたくなってきたので、この辺で終わりにしておきます。

まだ劇場で観ていない方は、ぜひ大きいスクリーンで観ることをオススメします♬

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。