満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【追記】つけ爪1週間後の姿

 

f:id:eriza_eriza:20200604215139j:plain

 つけ爪の反響

 

ブログを見た方から、実際のつけた写真はありませんか?とお問い合わせをいただきました。嬉しいっ!!ということで、さっそくアップしましたよ。

 

👆の写真は実際につけて1週間経ったころのものです。

どうですか、とても綺麗でしょう!シールでついているだけとは思えない仕上がりです。

 

自慢ついでに私の爪の形を自慢させてください。(どんな自慢だ!)

 

私の爪の形はネイリストさんに必ず褒められます。ま、他に褒めるところがないといえばそれまでかもしれませんが・・・笑

 

お店変わっても、人が変わっても必ず褒められてきました。

あまりに褒められるので、一度ネイリストさんに聞いてみたことがあります。

爪の形はほとんど遺伝で決まるそう。ご両親に感謝した方がいいですよ、とのことでした。

 

そうなんだあ、爪の形でね、感謝とは。。。

 

いやはや、有難いことです。

 

爪が割と大きめだから色々なデザインも映えるらしい。いわゆる【映え】ですね。

 

1週間、炊事洗濯こなしても、この綺麗なままでいられるつけ爪は、ほんとに女性の味方です。

 

パールやストーンが取れてしまうことも、私はほとんど経験がありません。

 

幸運は指先から入ってくる、とも言いますしね。ぜひキラキラ☆させて、幸運をつかみに行きましょう。

 

 

www.eriza.info