満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【おにやんま君】の虫よけ効果に期待!

「オニヤンマ君」は果たして役に立つのか?!

今週後半からお盆休みに入るerizaです。

福島県の裏磐梯へ2泊3日で行く予定を立てているのですが、そこでちょっと心配事

が浮上しました!

 

五色沼湖沼群 – 裏磐梯観光協会を巡る初級のトレッキングにトライしてみようと思って

いるのですが・・・・・虫がねぇ(^-^; どうも苦手で。

この美しい景色を見れるのだから、そんなこと気にしないで!!とも思うのですが、

苦手なものは仕方ない。

そんな時に、いつも拝見しているブロガーさんから有益な情報を得たのです。

なんと、虫よけグッズで良いものがあるというではないですか!

 

偶然にもその後、TVでもこの【おにやんま君】の話題を目にすることがあり、これはもう買ってみるしかないと決意。

 

お盆休みに入る前にと急いで購入したら、すぐに届きました~♬

メール便でポストインは、やっぱり便利ですね。

ただ、ここでケチeriza発動!!笑

 

このブログについて - Kajirinhappyのブログさんは、おそらく【正規品】を購入された

と思うのですが、私にはちと高い(;^_^A

 

楽天市場で探してみると、2個で正規品1個分のお値段帯のものを発見したのです。

短時間だし、おそらく虫はそこまで視力はいいわけがないと勝手にプラスに思考を変換

して、☟の商品を購入するに至ったのでした。


 

届いてみたら、まあ~大きいっ!!

思わず、「でかっ」と独り言ちましたよ。

色々なつけ方に対応できるように、安全ピンとストラップもついてきます。洋服や帽子

など、目立つ場所を探してつけれそうですよね。

ねぇ~、結構リアルで怖さすら感じます・・・(>_<) ほら、私は虫苦手だから。

 

実は熊よけの鈴も購入して、準備万端。

日頃の運動不足を、美しい景色を見ながらのトレッキングで解消してきたいと思いま

す。はたして効果はあるのか?!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

実体験をもとに、このブログで正直にレビューするつもりですので、しばらくお待ち

くださいね。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。