満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【裏磐梯カフェ】は五色沼散策のあとにおすすめ!

裏磐梯レイクリゾートでのランチはここ一択

こんばんは!erizaです(^^♪
写真がイマイチ・・・ピントが合っていませんね。

 

本日は五色沼柳口から徒歩2分、散策後の疲れた身体を休めるのにぴったりなカフェ

をご紹介します。

 

 

裏磐梯カフェ
 

名前がストレートすぎますが、場所は【裏磐梯レイクリゾート】の本館・五色の森1階

にあります。

営業時間:10時~16時

席数  :44席

 

2016年の4月にオープンなので綺麗でしたし、空間も木がふんだんに使われていて、

とても雰囲気のあるおしゃれな空間でした!

トレッキングのあとだったので、疲れ果てて内装の写真を撮り忘れたので、公式HPからお借りしました。

 

この日食べたのは

【期間限定アスパラドッグ ドリンクセット】1,100円でした。

実はセットにしたのはダージリンティーだったのですが、この時にはまだ来てなかった

ので、なぜかビールと共に。笑 映えのため?!

 

救急車で運ばれて以降、旅行に行きたいがためにとにかく大事をとってうどんとお粥

しか食べてなかったので、果たして食べれるものがあるのかと心配だったのですが

良かったぁ~とひと安心(*^^*)

アスパラガスは地元産のふっといものをボイルしたのみ。本来なら挟んであるベーコン

は抜いてもらって、オーロラソースも少な目にしてもらいました。ひと口食べるごとに

噛むこと30回!消化を良くするためには、噛むことが大切ですからね。

 

結果!!

とってもさっぱりとして、胃や腸に負担がかかることもなく美味しくいただきました。

とにかく、こんなに美味しいジューシーなアスパラガスは初めて食べた!!ってくらいに美味だったのです。あ、トレッキング後だったから、さらに美味しく感じたのかも

しれませんが・・・それを加味しても十分すぎるくらいに美味しかったのです♬

今、この記事を書いていても食べたいなぁ~と思ってしまいます。

 

ふぅ、ごちそうさまでした!!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

【五色沼自然探勝路】のスタート地点を裏磐梯ビジターセンターにすると、ちょうど

この裏磐梯レイクリゾートホテルの近くがゴールになるのです。

ね!疲れた身体を休めるのに、こんなにぴったりな場所はないでしょう♬

しかも、おしゃれな空間で食事も美味しい(^^♪

そういえば、このカフェのプリンがホテル内ショップでも売られていて、こちらもとて

も濃厚で美味しかったです。

 

今回は体調の関係で食べるのを諦めてしまいましたが、他にもたくさんの美味しそうな

デザートがありました。皆さまも裏磐梯にお越しの際は、ぜひ訪れてみてくださいね。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。