満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

浅草の【金色オブジェ】を凄い角度で見てしまった!!

正式名称は【フラムドール】って知ってた?!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ごきげんよう!erizaです(^^♪

先日、とある座談会に出席し【アサヒグループ本社ビル】に伺いました。

そこで見た景色が今までに見たことがないものでしたので、ぜひ皆さまにも見ていただきたいと思います!

 

撮影場所はこちら☟

浅草といったらのこの景色。

金色のオブジェは、有名ですよね。

 

この金色のオブジェは、仏デザイナーのフィリップ・スタルクさんが手がけたそうです。金色に輝く炎のオブジェは、「フラムドール」が正式名称です。

 

今回は、とても珍しい角度で撮影することができました。

とくとご覧ください! じゃーーーーーーん!!

この角度、かなりレア♬

 

金色のオブジェを普段みる景色は、こんな感じではないでしょうか☟

さすがのアサヒさん!

【アサヒグループ本社ビル】が、なみなみとビールが注がれた巨大ジョッキになっています(*^^*)

 

 

遮るものが目の前にないと、こんなに綺麗な景色が広がっているのです。

光の帯が美しいですね。

マジックアワーとは、言い得て妙だと妙に納得。あ、ダジャレになっちゃった。笑

座談会が終わり外に出ると・・・このスカイツリー。

普段とはちょっと違うイルミネーションでした。

 

そして東京の夜の空も、まだまだ捨てたものではないなと感じました。

こんなに美しいとは!

この日は、普段見れない景色を思う存分楽しめた一日となりました♬

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。